プロフィール

 ツミコ

Author: ツミコ
リンクフリーなので、
ツミコの許可は要りません。
byツミコ

初めてこのブログを訪れた方へ
当ブログの自己紹介

コメントはお気軽にどうぞ。
Facebook友達募集中デス

ブログ記事検索&全記事表示リンク

↓探してみてね☆彡


全ての記事を表示する

ツミコのお小遣い稼ぎ!

【特集記事】
ネットでお小遣い稼ぎ:実践初心者編。
お小遣いブロガーになってみよう!
ツミコの裏ワザ定期預金講座
【おこづかいブログ】
FC2ブログ(詳細)
【おこづかい銀行】
楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行
比較!
楽天銀行ゴールドラッシュ
プログラム(詳細)
【アンケートサイト】
マクロミル(攻略)
リサーチパネル(攻略)
InfoQ(攻略)
アンとケイト(攻略)
gooリサーチ(攻略)
AIP(攻略)
キューモニター(攻略)
D STYLE WEB(攻略)
マイボイス(攻略)
アイリサーチ(攻略)
Fastask(攻略)
オピニオンワールド(攻略)
Toluna(攻略)
Qzoo(キューズー)(攻略)
他アンケート、全72サイト
【ASP】
アクセストレード(攻略)
A8.net(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
JANet(ジャネット)(攻略)
アフィリエイトB(攻略)
バリューコマース(攻略)
【アドセンス】
忍者AdMax(攻略)
CM-Click(攻略)
【検索するだけ!】
バジンププレス(攻略)
【ポイントサイト】
げん玉(攻略)
モッピー(攻略)
ECナビ(攻略)
ちょびリッチ(攻略)
ライフマイル(攻略)
お財布.com(攻略)
ゲットマネー!(攻略)
フルーツメール(攻略)
予想ネット(攻略)
【ブログライター】
ブログミ(攻略)
ブログマイル(攻略)
バジンププレス(攻略)
ドリームニュース(攻略)
ブログルポ(攻略)
ブログ広告.com(攻略)
レビューブログ(攻略)
ブロカン(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
A8.net(攻略)
アクセストレード(攻略)
【リードメール】
流石めーる(攻略)
【全登録お小遣いサイト】
ツミコが登録している
お小遣いサイトの全て

カレンダー
| 2023/12 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事
月別アーカイブ
ページトップに戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
    

いらっしゃいませ~。
ゆっくりしていって下さい。


マクロミルへ登録
げん玉(詳細)
3ティア MAX35%
換金実績20億円!
マクロミル(詳細)
アンケート界最大手!
毎日配信されます!
ライフマイル(詳細)
毎日大量配信!
クリックポイントメール!
モッピー | お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
モッピー(詳細)
1ポイント=1円!
新コンテンツ続々!
お財布.com(詳細)
2ティア 一部100%
携帯と連動
ゲットマネー(詳細)
2ティア 一律50%!
最高水準!


クリック! 更新!ASP貼るだけバナー記事一覧! クリック!



<ツミコのおすすめピックアップ>


2ティア50%!最高水準! オススメ! ゲットマネー!
ブログライターだったらここがぶっちぎり! オススメ!ブログミ
使えるお小遣いサイトがいっぱいのASP! オススメ! JANet(ジャネット)
リードメールの王様 オススメ! 流石めーる
クリック広告収入ダントツのASP! オススメ! アフィリエイトB

ブログランキングの順位って気にしますか?

にほんブログ村 小遣いブログへ
(ぽちぽちお願いします


ブログランキングの順位って気にしますか?

今日はAKB総選挙でしたねー。

ランキングについて考えました。

今日は率直なツミコの思い?を吐露します。

文字の羅列になるかもしれませんがご了承を~。

自分のブログランキングって気になりますか?

ツミコは見てのとおり貼っております。

自分の順位は気になるし、すごく見るのが楽しみです。

何とか維持できれば嬉しいし、ましてや上がったら嬉しいし。

どんどん落ちてったら悲しいけど。

ランキング貼っている人は同じ気持ちなのかな。

みんなどんな気持ちで貼ってるのかなぁって思います。

ツミコみたいにドキドキしながら見てるのかな。

ツミコは自分のブログを読んでくれたらすっごく嬉しいです。

読んでくれる人集めにランキングバナー貼ってます。

お小遣いブログを楽しんでるんだけど、やっぱり一人じゃ寂しいし。

ブログは当初、自分のお小遣いの記録帳のために始めて恥ずかしいから非公開状態だったけど、

公開して、ずっと閉鎖したままのコメント欄を開放したら

コメントをつけてくれる人がいて、感想くれたときのあの感動!

たまらなくなりました。

コメントが増えるとさらに嬉しくなりました。

飽き性のツミコがブログを続けられたのは本当に読者さんが来てくれたおかげです。

一人でやってたら絶対心折れてた。

ブロガーの皆さんがみんなランキングバナーをつけてたので

はやりに乗りたがるツミコも参戦!

ランキングが上がると読者さんが増えました。

交流の輪が広がって、

それはそれは嬉しくてブログがもっと好きになりました。

そんなこんなでランキングバナーつけてます。

それで順位が上がると優越感みたいなものに浸ります。・m・

おぉー!みたいな。

俄然やる気が出ます!

読者さんが増えればお小遣い稼ぎもやっぱり効果が出るでしょうね。

でもあんまり目立つと嫌がらせを受けたりすることもあるようなのであまり目立たないようにしたいですが。

でね、人気ブログランキングだけど本当に人気あるのか?ってのが現在疑問なんです。

ツミコはコミュニティサイトに登録しています。

なるべく読者さんの幅が広がるといいなぁと思って。

で、あし@とかおきてがみとかエディタとか。

ちなみに相互コミュには参加していません。

あし跡残すだけで訪問したことが分かるからブログの感想とかを言い合うわけじゃないんだよね。

自分からブログの感想をもっと書ければいいと思うんだけどね。

でもそこまで手が回らないのもあって。

アクセス稼ぎ、ランキング稼ぎだけだと

ツミコが嬉しいと思うブログのアクセスアップとはちと違うんだよね。

アクセス増えるのは嬉しいし、交流が始まるのは嬉しいのでコミュニティサイトは今後も利用します。

でも最近ランキングはコミュニティサイトに入っているからじゃないかな?って思ってしまうのです。

本当に人気があって面白いわけではないとかね。

使っている以上は効果はあります。

アクセス解析はランキング確認のためには使ってないので詳しくは把握しておらず。

そこまで追跡する暇があったら少しでも多くの読者さんのところへ行きたいのです。

とにかくツミコは面白い記事を書きたいです。

今まで面白いと思って押してくれた読者さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!(o_ _)o))

2年前にブログを休止する前はコメント欄が大盛況で前も書いたけど多いときで1日40件!

ツミコがコメントに行く前についてたし、

明らかに読んでくれている人がいるって分かったのね。

でも今はいろんなお小遣いブログさんもそうではなく。

それがツミコにとっては寂しいところなんだー。

以上、これがツミコのブログランキングに対する今の思いなのでした。


(これまた余談。)
あ、ツミコの目指しているところはね、エンターテイナー!

これはコメントが増えて面白くなって目覚めたの。

ブログを勝手にあれこれ書いて読んでくれる人を集めたいんだー。

それにお小遣いネタを利用しているの。

なーんにも趣味がないツミコは、ブログジャンルがなくって。

で、はまったネットでお小遣い稼ぎ!これを紹介したらブログ書くのが楽しくて!

しかもそれでお小遣いも増えるんだよ。すごい一石二鳥!

読んでいただける皆さんに支えられてやっていけています。

毎日更新していくのが目標ですが、これからどうなるか分からない状態です。

でもまた読みに来てくれたら嬉しいです!( ^-^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ある意味ここが今なら一番熱い!?
転職サイトDODAで転職

最新のお小遣いサイトの情報を集めよう!
チェック! にほんブログ村 小遣いブログへ banner_22.gif チェック!

楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)


28.jpg お小遣い稼ぎ人気blogランキングお小遣いランキング

にほんブログ村 小遣いブログへ
(ぽちぽちお願いします


AKB総選挙見てました?

あ、興味ないです?

ツミコもAKBに入りたかったので見てました。ホント!?(゜∇゜ ;)

ツミコの推しメンは地元だからじゅりなー。

あとたかみなー。

最後に大島優子さんのインタビューが途中で終わっちゃったのが残念だったよ。


さてはて、金星通過の日食見ました!?

そら

ツミコそんなのすっかり忘れてたんだけど、

職場に日食メガネを持ってきた子がいて、見せてもらいました!

感想!

えっ!?

どこ!?

もしかして、・・・あれ??(◎_◎)

そう、本当に点ですよ点。

針で刺したような点でした。

感動は薄かったけど、改めて金環日食見れば良かったなーという気分になりました。

だって何十年?何百年?

あーあー。

さてはて、今日ねーもーねー

職場のウザ子さんが本当にウザかったよぉぉぉ。

あー言えばこー言うって人なの。

あー言わなくても「いいかげんにしてよ」とか「あっち行って」とか「看護師さんなんだから!」とか散々。

ぼろくその言いよう。

バカにされてる。

どんな人がガミ子さんに言っても聞き入れない。

あげくの果てに「私の言うこと聞いて!」

だって。

そりゃあガミ子さんが大嫌いというのも分かりますわ。

本当に嫌だな一緒に働くの。


今日の晩御飯。

120606_2011~01

そぼろともやしときゅうりー。

これまたおいしかったー。

昨日の餃子のコメントありがとうございます。

みんなが羽っていうから何?と思っちゃいました。

彼に聞いたらここんとこ、って説明してくれました。

羽って言うんですねー。


さて、彼の就職に関してちょっとね・・・。

月曜日で職業訓練終了なんだと。(*゜ロ゜)ノ

これについては明日にでも書きます・・・。

ここが熱い!

関連記事


おこづかい稼ぎ CM(11)

この記事に対するコメント
同じ気持ちだなぁ(>_<)

おいらは始め、アクセス増やすの必死でトラフィックにのせたり、あし@の相互応援してた(>_<)

でも、途中で気付いたんだ・・・

トラフィックはまずブログ内容を見てもらってない。
相互応援にしてもそう。
なんか違うんだよね・・・
だから相互応援のコミュは退会。
やっぱりせっかく書いた内容見てほしいよね♪
でも難しい 所もあって、ランキングの上位にならないとランキングからのアクセスはほとんどないし、上げる為には応援してもらわなくちゃいけないし・・・

結果的においらのブログ、アクセス減っちゃった(笑)

でも、今仲良くしてくれてるかたを大切にしていきたいのが第一♪

おいらのブログは統一性がないから余計にアクセス増えないし、でも家族の事とか書いてたらコメントしてくれるかたもたくさんいるし♪

おいらツミコさんのブログ大好きだよ♪

これからも、ツミコさんらしいブログを楽しみにしてるから(^-^)/
by じゅいき 2012.06.07 01:16 EDIT

ツミコさんのブログはすごく良いよ。
お小遣いネタはタメになるし、ツミコさんのプライベートな記事にも興味津津。
釣りに行った時の記事からますますファンになってました。

時間がなくてポチ逃げって時もあるけど、応援したいブログだから応援してる。
僕もツミコさんのブログが大好きです。
by BANBOO 2012.06.07 06:15 EDIT

なんか、ツミコちゃんの言いたいコト分かるわ。

コミュニティサイトに登録すると
ランキングUPするのに確実に役立つよね。
けど、それが本質的に意味のあるランキングなのか・・・
本当に、みんなが読みたい支えたいっていう
ランキングとは違うんじゃないかって・・・

なかなか理想と現実はうまいようにならないのよね。
ほんと、考えさせられるわ・・・。
あたしは、基本、読みたいブログは自分から見に行くし応援するよん!!

もちろん、つみちゃんのブログもね♪


by RONIRONI 2012.06.07 09:03 EDIT

ツミコさん こんにちは

info Qの212ポイントのアンケート昨日頑張って何とか回答しました。
ポイントは15項目すべて回答したら即もらえました。結構回答するのは大変ですが、212ポイント入った時は嬉しいですよ。
確か期限が6月18日だったので少しずつ時間があるときに回答していけばいいと思いますよ。
by ひろ 2012.06.07 10:23 EDIT

こんにちは~

金星は、本当に点だったみたいですね(笑)
うちの方はずっと曇りだったので
全く観ることなく終わったけど
観れたのは羨ましいです^^

(`・ω・´)/
by さすけのぺろ 2012.06.07 10:50 EDIT

お友達とか読んでくれてる人が
増えるためにランキングってあるかもね
わたしも初めてお小遣いしたときも
ランキングから
遊びに行くことも多かったし

日食見なかった~
こないだもそうだし、なんだか流行りにのれてない(A;´・ω・)アセアセ

(o・ω・o)ノノノ
by ふみちょろ 2012.06.07 15:30 EDIT

こんにちは。
ブログ始めた当初は順位も気にしてたけど今はあまり・・・ww
ただINポイントよりOUTポイントが多いと嬉しかな^^
コミュニティサイトのブログパーツも付けてるけど、放置気味です(^_^;)

金星見れたんですね!いいなぁ、今度は105年後ですよ~・・・無理ww

餃子イベント安くて美味しかったから楽しかったんだけど、やっぱり並ぶのは辛いですww

☆⌒d(*^ー゚)b
by jintan 2012.06.07 16:58 EDIT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日は早退して病院にいってきました。
色々ありますよね・・・
ランキングで上位にあげたいのもありますし
楽しくないと更新もとまっちゃいますしね。
難しいところもあるかと思いますが、楽しく交流できるといいですよね。

金星みれたんですか?
関東はだめでしたよ。残念。

AKBはみてません~モー娘。派なのでww
アイドルも一杯増えてきて覚えられなくなってきました。
by あやこ 2012.06.07 18:51 EDIT

乱王(ランキング) は 気にしなくなった
一喜一憂するほど、カリスマブログではないし、そもそもブログが崩壊した華麗なる経歴も手伝って、マイペースでやってければよいのだってことで勝手に落ち着いた

一喜一憂するのは今は、自分の資産が致命的に左右される平均株価だw

by ktr 2012.06.07 22:30 EDIT

ツミコさんのブログは以前から知っていました~
最近おきてがみでランダム紹介で見て
なつかしい~って思って訪問しました
数あるお小遣いサイトブログの中でも
ツミコさんのブログは面白いからし
ツミコさんの人柄もあると思うけど
ファンも多いんじゃないかな?
ランキング必要以上にこだわる人も中にいるよね?
クリック強要してきたり、自分よりランク上の人に
蹴落とす為に違反通告とかして嫌がらせする人とかもいるし
ともたんもツミコさんと同じくブログにコメントくれるブログ友さんに恵まれているから
どうにか心折れずに今まで頑張ってブログ書いてきてる~って感じかな~
ブログ友さんの力大きいよね~
これからもお互い無理なくブログ続けていこうね~

by ともたん 2012.06.08 09:33 EDIT

こんにちは。(^^)はじめまして。
気になるタイトルだったので、お邪魔させていただきました。
私はブログどころか、パソコンを始めてやっと1年という初心者で、いまだに難しい操作や設定など、分かってなくて。(;;)
なので、ランキングも、バカの一つ覚えのように、ひとつしか登録もなく、アクセスやランキングをUPさせる術も知らず…。
というか、知ろうともしなかったけれど…。(^^;)
以前、あるブロガーさんから、相互リンクを、と申し出ていただいたのだけれど、それさえ設定が出来なかった始末。(--;)
記事や、みなさんのコメントで、とっても勉強になりました。
って言っても、これ以上何もするつもりもなく、今までどおり、自分の楽しみとしてモニターブログを書くだけですが。(^^)v
もちろん、ランキングが上がればうれしいし、励みにもなるので、変わらずにぼちぼちやってきますが。
モニター以外の懸賞やお小遣い稼ぎには全く興味がないので、今までお邪魔しませんでしたが、新しい知識が増えたことと、ツミコさんのお考えを聞かせていただけたので、お礼が言いたくて。
それと、「みんなどんな気持ちで…」ってあったので、コメントさせていただきました。
楽しんでブログ続けましょうね。(^^)長々とごめんなさい。
by つぶあん 2012.06.08 10:43 EDIT

※コメントはどなたでもお気軽にご記入下さい。
 後ほどお返事に伺わせていただきますね。
NAME COMMENT

人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログ


にほんブログ村 おこづかいブログ

Copyright ©新ネットでおこづかいを稼ぐ生活 All Rights Reserved.
貼るだけでお小遣い稼ぎ!
忍者AdMax(攻略・詳細)
忍者AdMax
PV報酬あり
高収入!2ティア
ネットでおこづかい稼ぎ!
スポンサー
ブックマーク☆RSS

Yahoo!ブックマークに登録

ブックマークに追加する

レノボ・ショッピング キャンペーン情報
お得にパソコン買うならキャンペーンページから!
kukko0729.blog115.fc2.com/


インテリジェンスのDODA転職支援サービス
過去1年間、10,000件以上にものぼる転職支援実績をデータベース化!
kukko0729.blog115.fc2.com/


ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!
月額105円~容量最大60GB!アクセス解析付き。10日間無料
kukko0729.blog115.fc2.com/

○○○○○○○○○○○○アフィリエイトB
カテゴリー
ページトップへ戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
回しっぱなしのオレンジトラフィック
相互リンク
************
***************
アクセスアップ実験中
PINGOO!カテゴリアフィリエイト 【トレミー】人気ブログランキング bnr80_15_04.gif blogramのブログランキング
カウンター



QLOOKアクセス解析
OTHERS