ASPのFind-Aで10円クリックがありました。
今日、10円クリック広告素材変更のメールが来ていました。
あれ?こんなの提携してたっけ??
単価があがったみたいです。
クリック型広告を売りにしているASPなのですが、最近めっきりだったのですっかり放置していました。
まぁ、貼っておきましょう。
ぺた。

そしてFind-Aって何だったっけ?っていうのを紹介します。
その前に、
クリック型広告とは・・・。
素材(バナーかテキスト)を貼って、クリックされただけで報酬が支払われる広告のことです。
もうすぐ閉鎖してしまうマイアフィリエイトでは5年近く前、1クリック50円広告が出てました。
ほんと、ASPがとっても盛り上がってた頃です。
で、今ですが、すっかり景気が悪くなって1クリック10円は見かけなくなってきましたねー。
ASPもポイントサイトもどんどん閉鎖していく事態ですから。
一番10円広告が多かったアフィリエイトB(詳細)では、

現在1クリック8円が最高です。
それでもいいですね。
他、5円もあります。
A8.net(詳細)でも現在、1クリック5円広告があります。
でも審査が厳しくで、ツミコは申請した瞬間却下されてしまいました。
アクセストレード(詳細)やJANet(ジャネット)(詳細)でもありますが、単価が低いです。
1円~3円。
自動で広告流してくれるアドセンス(詳細)のほうがいいかもしれませんね。
>>お小遣いネタは人気blogランキング
Find-A

クリック報酬1.3倍、100%クリック報酬還元の「100クリ」をメインに掲げています。
>>クリック報酬で発生する手数料(成果報酬額の30%)をパートナー様へ還元します。つまり、提示されているクリック報酬額の1.3倍の金額をパートナー様へお支払します。
クライアント様がクリック報酬で発生する「パートナー様への報酬額」と「Find-Aへの手数料」を全て(100%)パートナー様へお支払することで、Find-Aはパートナー様の宣伝活動を強力に支援しております。
こういうことみたい。
でもね、マーチャントは少ないです。
ブログライターも売りにしています。
150文字で紹介して80円。
150円とかもあるみたいですが、現在は全て80円でした。
現在案件は全部で226件!書き放題。
今はたまに高単価のクリック型広告が今回みたいに見つかるくらいかなぁ。
Find-A
楽天銀行なら月に2回振り込み可能です。
振り込み手数料は無料。
ランキング制度があります。

上位のランクになれば、限定プログラムや、高額報酬プログラムを掲載することができるようになるらしい。
一番上のレジェンドになるには月1,000,000円以上稼がないとだめ。
一般の1個上、ビギナーの月1000円以上になれれば十分でしょうといったところ。
このサイトではそれ以上は無理なのでは?
紹介報酬制度が前はあったのですが、(ちなみに400円)
すっかりなくなっていました。
先着500名でしたが、初提携、広告設置でもれなく2000円キャンペーンなんてやってるときもありました。
以前のようにお小遣いサイト業界が盛り上がって欲しい~~。
10円クリックで1日2回クリックされたら50日で換金可能ですね。
あんまり参考にならなかったかもしれないですが、
まぁ、厳しい世間の中で踏ん張っているASPがあるということです。
閉鎖しなきゃいいんだけど・・・。
>>お小遣いブログ

ある意味ここが今なら一番熱い!?

最新のお小遣いサイトの情報を集めよう! |
チェック!
![]() |
![]() |
楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)

昨日、深夜2時ごろ帰ってきました。
本当は23時終了なのに、IT関連の派遣なんてこんなもんなんでしょうね。
前日はスーパー銭湯のサウナでまったりして、車の中で1泊したそうです。
ツミコの電話に一切出なかったのは、そんくらい話したくなかったとのこと。
彼:「あの日は休みの日だったんだから、ご飯だご飯だピーピー言わずにゲームして寝転ぶくらいよかったじゃないか。」
考えてみればそんな単純なことで私たちいがみ合ってたのね。(^▽^;)
でも今仕事してないんだから毎日休みみたいなもんじゃーん。
いつも通りに戻りました。
殴り合いはやめたいなぁー。
変わらんなー。
今日、ふと机の横のラックに大事そうな紹介状が。
ツミコ:「ん?調理師じゃん。」
彼:「あー!見んなよ。」
ツミコ:「どんなとこ?調理師も探してくれるの!?」
彼:「ツミコが前探してくれたとこ、ハローワークで検索してみた。でも行かない。」
検索シートを見たら、保育園の昼の給食の調理員で正社員募集。
8:00~16:15の定時で残業少なくて土日休みでボーナス4か月分!!!!
昇給だってあるし、マイカー通勤無料駐車場あり。
こんないいとこないぞーー。
月給は16万~。まぁ彼の経歴からするとこんなもんでしょう。
ここ受けて欲しいーーー。
彼:「調理師はもう嫌だ。」
で、自分の行きたい職業になかなか就けない時代なんだからーっていう話をしました。
この前の日曜日にミスターサンデーでやってた明治大学の政治経済の大学院出て友人から紹介された薬品の営業の仕事についてるとか、
物理学に長けていて、日本初の高校生から大学へ飛び入学した男性は、塾講師のバイトで生計を立ててて、大型トラックの正社員の仕事を探しているということとか。
本当に厳しい時代だよね。
未経験でITに飛び込んでもやりたい仕事はできないと思うんだけどなぁ。
それにボーナスあってもちょびっとだし。
調理師で夜遅くまで営業してるのが嫌だっていうなら、
せっかく見つけた保育園の調理員さんいいと思うんだけどなー。
あんまり言うと怒るけど、土下座してすすめておきました。_○/| _
彼:「そこ行ったらお小遣いあげてくれる??」
ツミコ:「あげるあげる!!他よりボーナスいっぱいあるもん。」
彼:「ふーん。」
ツミコ:「お願いよー。とりあえず受けてみて!」
彼:「嫌だね。」
“(*`ε´*)ノ彡☆
彼:「気が向いたらね。もーこの話しは終わり!!」
ITの会社を受けまくって全部落ちたら考える・・・ぽい。
やれるところまでやってみたいんだろうね。
ツミコは、ツミコはぁ~~
じっとしてられん。
IT行って低賃金で残業だらけでボロボロになるよりはー
しかもこき使われるような仕事しかやらしてくれんだろうしー
時間が安定してる調理の仕事について欲しいぃ。
彼の進路を応援してあげるのが支える女?
ツミコはそうはいかなーい。
こうも思ってしまう・・・。
ITの会社全部落ちちゃえ。(´゚艸゚)∴
ツミコ、悪魔??
希望の光は見えるのでしょうか。
【今日の彼ごはん】
あんかけ肉団子ー!

ボールいっぱいの皮付きポテトー!!

まだどんぶり1杯あります。
うどん。

シァワセヽ(´∀`圉)ノ.+゚*。:゚+
彼が作ってくれる料理が一番おいしい!
彼:「もし調理の仕事に就いたら絶対家では作らない!」
ツミコ:「いいよ!ツミコ作るもん!」
本当!??
彼の仕事のためならツミコも頑張らなければ。
ここが熱い!
- 関連記事
-
- A8.netラスト!豪華賞品が当たる大チャンス!1,234,567サイト突破キャンペーン!
- トラフィックゲートで貼るだけ100円キャンペーン!ASPでネットでお小遣い稼ぎ!
- 1クリック10円広告出てました。Find-Aで広告貼ってお小遣い稼ぎ!
- A8.net第7段!豪華賞品が当たる大チャンス!1,234,567サイト突破キャンペーン!
- アクセストレードレビューライトの削除依頼がやばい