
(ぽちぽちお願いします
)
<入金>
2008/01/07
ブログルポ 2050円
(2008年最初の入金で~す。どもーありがとうございます。何度でも回答OKの1件300円アンケートがおいしかったです。年末にさらに記事を書いたので、今月またこのくらい入金できそうです。)

2008/01/11
得だわ幕府 500円
(換金2回目です。1日1回の訪問と1通のメール。2.5円/日だけでようやく換金。すぐに500円到達は難しいけど、数ヶ月続ければ必ず換金できるので続けています。たくさん他にサイトがあるので、このくらい地味なのが1つくらいあってもいいのさ。)

2008/01/13
流石めーる 500円
(流石の流石めーる。ダウンさんもいますが、ほぼ自力換金なのです。頑張ったー。)

2008/01/15
トラフィックゲート(TG) 448円
(PEX換金って便利ですね。1円から振り込んでくれるし。万が一、サイトが突然閉鎖!?されるようなことがあっても大丈夫。TGはそんなことはまずないけど、PEXに提携できるところはちょっと信頼が持てます。)

2008/01/15
オレンジトラフィック 120円
(完全にポイントサイトとして使ってまーす。サイトにつなげておくだけで入金されるなんて、そんなおいしい話しはなかなかないですもん。)

2008/01/15
アクセストレード 2876円
(初入金。お小遣い系のサイトがたくさんあります。使えるASPですね。紹介報酬としても使えるし、自己アフィリでもいいし、ここはおススメです。)

2008/01/15
バジンププレス 1000円
(最近快調です。貼るだけ報酬のクチコミリンクも30日分のおこづかいが入るので、いつの間にか金額が増しているのが嬉しい!記事の承認率は抜群!!募集中なら必ず承認されます!先着争いなし。)

2008/01/15
育児パパのポイント帳 byじゅりぱさん 1000円
(いや~申し訳ない。じゅりぱさんの企画クイズが当たっちゃいましたよー。見事1位獲得。1000円もの大金のおこづかい。太っ腹です。ありがとうございます!)

2008/01/16
ブログミ 4310円
(プレスブログより全然いいじゃん!!そんなに頑張って書いた気がしないのに、大金いただいちゃった気分です。ライター好きな人にはおススメ。条件が少ないので、サラサラ書けます。)

2008/01/20
ブロモーション 1670円
(ネット収入10万円を達成してくれた、記念すべきサイトです。ありがとう!!ようやく目標達成だー!んーでも、イーバンクの入金はまだ10万いってないんだよねー。早くイーバンクのキャッシュカードが欲しいー。)

2008/01/20 プレスブログ 3500円
(あら、こんなもんだったかー。年末に抽選で残ってる奴全部とりくんだらほぼ全部抽選落ちしました。スターランクが落ちたせいか、優先的に抽選でもとってくれることはなくなりました。うーん。書きにくいし、他を優先にしようかな。)

2008/01/20
ブロカン 760円
(書けば必ず承認してくれる。NGポイントも優しくてOKになるまで教えてくれる。素晴らしいサイトです。手数料はないし、これからはブロカン優先にするか!)

2008/01/22
マクロミル 500円
(あら、今月は残念。大きなアンケートがありませんでしたー。報酬が入るのが3週間後とかなんだよね。来月に期待!!)

2008/01/23
ちょびリッチ 500円
(あ~こちらももうダメだー。毎月1000円は確実に無理です~。)

2008/01/24
ライフマイル 500円
(スマイルプラス会員なのでメルマガだけで500円貯まります!!すごーい!!ECナビと同じくらいイイ!!)

2008/01/28
げん玉 2895円
(2ヶ月分です。今月、3万円の館で1000円当選したので、気前良く換金しちゃいました!!これでげん玉収益はちょびリッチを抜いてポイントサイト換金額ナンバーワンになりました!)

2008/01/29
マイクロアド 652円
(いつでもPEXに移行できます。昨日の分を毎日でも。以降手数料は無料。PEXに移動するまでに2日かかりますが、本当かしら・・・と思ってやってみたら・・・問題なくできた。ちゃんと振り込まれて感動。本当に敷居の低いアドセンスですね。)

2008/01/31
アンとケイト 500円
(アンとケイト初換金。リニューアルされてから好調です。次の換金までもう少し。今後他のアンケートサイトよりツミコの換金額は伸びそう!アンケートサイトは地味だけに、活発なサイトが出てくるのは嬉しい!)

2008/01/31
マイアフィリエイト 2919円
(きゃーやっと入ったー。疑心暗鬼で待つこと2ヶ月。長かったです。今後も時々数十円広告が出ますように。)

2008/01/31
アフィリエイトB 1740円
(おっと!!初入金アフィリエイトB!!ありがとーございます。今は10円クリックが出てきたのでだいぶ調子がいいですが、当時は2円クリックで貯めてました。続けてきて良かったー。こうやって改良サイトあればその裏に改悪サイトもあるんですよね・・。)

2008/01/31
ブログマイル 1000円
(ここは毎月換金できそうです。とっても順調!!報酬が高いのがイイ!!そして手数料無料は本当にありがたいですわー。)

2008/01/31
ブログ広告.com 1710円
(やったー!こちらも初入金。1500円というハードルはちょっと最初の段階では高かったです。自動で振り込まれるのがおいしい。入った当初はこんなに使えるとは思えず、ブログ広告を紹介するだけでいい、500円の高額収入を蹴ってしまいました。なんてもったいないことをしたんだろ~。)

2008/01/31
ECナビ 1100円
(1ヶ月で1000円頑張りました。登録系は一切やってないので、アンケートのおかげです。PEXのキャンペーン、毎日3ポイント分も入ってます。PEXの方が手数料が浮く上にプラスアルファがつく場合があります。お得でーす。)
<懸賞品>
2008// 今月はないです。
2008年1月の実績 累計 32,750円【1月の振り返り】
23サイトからかき集めました。祝:3万円越え。
今月は、初入金サイトがたくさんありました。
今までのコツコツ貯めた分が何とかやっと入ったという感じです。
ASP系が順調です。
ツミコのブログ作りも芽が出たように思えます。
どこまでやれるか。とりあえず、3月まで、頑張ります。
↓チェック・応援して下さるととっても嬉しいです。
人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログにほんブログ村 おこづかいブログ
最新のお小遣いサイトの情報を集めよう!
|
チェック!
 |
チェック!
|
楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)
お小遣い稼ぎ人気blogランキング/お小遣いランキング