7月12日(木) 20:20~起きた忍者AdMaxが表示されないトラブルの補償についてメールが来ました。
原因は忍者AdMaxでGumblar(ガンブラー)っていうウイルスに感染したサイトが1つ見つかったということ。
Gumblar(ガンブラー):「Webサイト改ざん」と「Web感染型ウイルス(Webサイトを閲覧するだけで感染するウイルス)」を組み合わせて、多数のパソコンをウイルスに感染させようとする攻撃手法(手口)のことである。
で、忍者AdMaxのドメインレジストラ会社(お名前.com)が約款違反としてサービス停止したことによるもの。
今後、約款違反の状態に陥った時には案件毎に共同で対応して今回のようなことがないようにするそうです。
************************
2012年7月20日 金曜日 午後5:35
件名:【忍者AdMax】7/12に発生した障害の経緯と補償に関するご報告
(中略)
4.忍者AdMaxユーザー様への補償について
【対象ユーザー様】
7月12日、13日の弊社広告表示回数が1回以上計測されているユーザー様
【補償金額】
1. 12日の報酬額の11.3%※、13日の報酬額の32.5%※の合計値
2. 一律50円分(100pt)
※ 障害によるPV減少率より算出
上記2つのうち、サイト様によって金額の多い方を忍者ポイントでお支払い致します。
補償ポイントの付与は、7月23日(月)頃を予定しております。
(計算例)
12、13日それぞれの支払われた報酬が1000円だったユーザー様の場合
→1000円×11.3%+1000円×32.5%=438円→1が適用され438円分のお支払い
12、13日それぞれの支払われた報酬が100円だったユーザー様の場合
→100円×11.3%+100円×32.5%=43.8円→2が適用され50円分のお支払い
************************
ツミコは2だな~。
1日の報酬が約120円以上あれば1には当てはまるね。
それ以下でもみんな50円もらえます!!いただきましょう~。
以下はいつもの紹介記事なので、読み飛ばしてね。
>>お小遣いネタはブログランキング
【忍者AdMax】って・・・??

ブログにこうゆうの↓を貼り付けるだけだよー。
↑
色やサイズは自由にカスタマイズできちゃいます。
ここはPV(ページが表示される度に)報酬があります。
すごい!
ということは、たくさん貼ってトラフィックエクスチェンジにかければいいじゃん!って思ってしまう人もいるかもしれませんが、
忍者AdMaxではトラフィックエクスチェンジの利用は禁止されています!
(例:オレンジトラフィック(詳細))
自分で押すのもダメ、相互クリックコミュとかもやめましょう。
クリックされなくても、サイトがおすすめする推奨バナーを表示させるとより効果があります!
サイズはいろいろありますが、推奨バナーを貼ると報酬が高いです。
でもね、推奨サイズでも200×200はPV報酬がなんと0円なの!
お友達ブロガーさんのところで知りました。
調べてみると、5月まではPV報酬あり!
6月からクリックされてない日は全くのゼロ~。
すぐ取っ払いました。
今はどうなってるか分からないけど。

で、クリック報酬なんですが、300×250で1クリック30円以上獲得したお友達さんが。
でもね、ツミコもその広告貼っていたから比較してみると、表示回数が多いのかな?と思ったらそうでもない。
簡略化して比較してみると、150回表示で1クリック30円、
ツミコの場合300回表示で1クリック9円。
同じ大きさの広告で、表示回数が多くても単価は低い!
しかもかなりの差。
つまりはクリック率の差。
表示された数に対するクリックされた割合だから、同じクリック数でも当然表示回数が多い方が不利に。
ただし、PV報酬の面でいったらもちろん有利にはなりますが。
たった1クリックあるかどうか、それが数十円もの違いになってきます。
表示回数が少なくても、1クリックあれば表示回数が自分より多いブログに報酬で勝てる!!
だからね、ブログ始めたばかりの人でも誰でも報酬獲得チャンスがあるってことなんじゃないかな!
だからといって、クリックされるかどうかにこだわり過ぎて、他のブロガーさんにクリックを依頼するようなことはやめましょうね。
それは不正行為で、忍者AdMaxに限らずアカウント停止処分にされてしまいます。
忍者AdMaxはすぐに始められるので、初心者さんに特にオススメ。
登録から広告配信開始まで約4分だとか!
忍者AdMaxは自動で最も単価の高い広告を表示させるので、管理も簡単。
アドセンスはブログに貼るだけでいいのでとっても楽チンです。
スポンサーが増えたと思って貼ってみるのもいいかもね。
忍者AdMaxは自分のバナーから登録者が出ると、5%分の金額に得られます。
でもね、紹介者のページがないの。
で、問い合わせてみました。
> 紹介者の5%の収益が入るとのことですが、そのポイントの確認と紹介者人数の確認
> はどこに表示されるのでしょうか。
現在、システム上紹介者の人数はご確認いただけません。
ポイントのご確認は、お支払いさせていただきましたら忍者ポイントのページからご確認いただけます。
だ、そうな。
でも、紹介者のポイントが見れないんだけど・・・。
てなことで、現在問い合わせ中です。
ちなみにマイクロアドの紹介報酬は10%分。
忍者ポイント1000ポイント=500円から交換可能!
PEXに移行は無料です。
銀行手数料は、楽天銀行、ジャパンネット銀行は無料、その他は150円です。
表示されるだけでOKだから、忍者AdMaxがおすすめですね。
登録は下のバナーからできます。

>>お小遣いブログ

ある意味ここが今なら一番熱い!?


最新のお小遣いサイトの情報を集めよう! |
チェック!
![]() |
![]() |
楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)

花火大会のレポは22日(日)夜以降にアップしま~す。
ある意味ここが今なら一番熱い!?
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
- 関連記事
-
- 復活!貼るだけでお小遣い稼ぎのモビル!
- A8.netで貼るだけバナー!ブログに貼るだけでお小遣い稼ぎ!
- 忍者AdMaxの今後と補償。貼るだけでネットでお小遣い稼ぎ!
- バリューコマースで貼るだけバナー!ブログに貼るだけでお小遣い稼ぎ!
- アクセストレードで貼るだけバナー!ブログに貼るだけでお小遣い稼ぎ!