貼るだけで毎月50円~500円!
貼るだけ案件めじろうしだったあの、モビルが!復活!!

もう終わってしまったサイトばかりだと思っていたけど・・・。
モビルは携帯用ASPなんだけど、PCにも対応。
で、貼るだけで毎月300円案件がどんどん出てたんだよね。
5サイトまで申請OK。ツミコは3サイトでしたが月に数千円はもらえてました。
もう、3年も前の話しです。
携帯ASPとしては存在していたんだけどね。
で、今回の3年ぶりの貼るだけ案件。
「モビル友達紹介広告」を「貼るだけ」で広告収入!
ブログのTOPに貼るだけで毎月【50円】確定!
お友達紹介実績・ブログ内容、更新頻度に合わせて、「貼るだけ報酬」の単価が【50円→最大500円】にアップ!!
貼るだけ1つで毎月500円!!
さらにその「モビル友達紹介」広告から友達が1件登録される毎にに【500円】!
※「貼るだけ報酬」は「広告タグをあなた以外の方が1クリック以上した月」から毎月発生いたします。明らかな自己クリック、記事の内容が乏しいブログ等は提携解除・成果非承認の対象とさせていただきますのでご注意ください。
※「貼るだけ報酬」の成果対象はお一人様「5サイト」までとさせていただきます。
<承認頻度>
友達紹介:2週間に1回
貼るだけ:月末に1回
毎月もらえるので嬉しいです。
PCブログに貼ればOKです。
>>お小遣いネタは人気blogランキング
バナー嫌いな人はもう1個貼るだけ案件用のブログを作ってもいいかもね。
副サイトがあればその分報酬が増えちゃいます!
ツミコも実はあります。 開設はこちら>>>


FC2ブログ

貼り放題です。
モビルの振込みは5000円~。
ゆうちょ以外ならどの銀行でも振込み可能。
手数料なし。
5000円のハードルがちょっとねぇ。
ただ、これからまた貼るだけがボンボン配信されるかもしれないので、登録しておいて損はないと思います。
テキストリンクで「貼るだけで広告収入のモビル!」とうたっているくらいなので。
今後の動向が注目のサイトです。
貼るだけで広告収入
[モビル](≧∇≦)

他にもあるある貼るだけバナー記事一覧!
ある意味ここが今なら一番熱い!?

最新のお小遣いサイトの情報を集めよう! |
チェック!
![]() |
![]() |
楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)

花火大会!!行けました!!
今度こそ!本番です!(='m')
日にちを間違えて浴衣を着て出かけてしまった記事。
夕方まで雨が降っていたのですが、雨天決行とのこと。
ツミコが職場を出るときには雨がやんでいました。
ダッシュ!((( 三( -_-) で帰宅して彼に浴衣を着せてもらいました。
前回失敗した練習が生きてるわ!!
前回付け忘れた飾り帯もちゃんと忘れずにつけました!!

地下鉄の駅にはちゃんと浴衣の人がいる!!
良かった!!今度こそ大丈夫ね!!
地下鉄で港へ。
なんかとっても涼しかった!
雨で人が少しでも少ないかな??と思ったけど、そんなこともなく。
ツミコは花より団子なので・・・
屋台が楽しみなのよねー。

屋台は150くらいかなぁ。
とりあえず数え切れません。
地下鉄一駅分、道の両側に2列ずつ合計4列に渡って屋台が出てます。
食べたもの・・・牛串、豚串、どて煮串、味噌カツ串、もち巻きフランク、玉せん、リング焼き、クレープ、からあげ、チェロス、イカ焼き、りんご飴だったかな。
クレープは彼がプリンが入っているやつがいい!!っていうから、
フルーツカスタードプリンを頼んだのね。
途中まで順調だったけど、
彼:「なんか抜けない。うーん抜けない。あ!!引っ張ったらちぎれちゃった。」
紙の中でプリンだけ取り残された状態に・・・。
どろどろ。
せっかくプリン付きにしたのに!!
ビールとチューハイは持って行きました。
今年の屋台のチョイスはめっちゃ当たり!!
どの店もおいしかったです!!
牛串だけは失敗。ゴムみたーい。
国産のお店にすれば良かったかな。
そのうちに花火が始まったものの、風がなくて前の花火の煙であんまり見えないよー。
曇ったまんまだしね。
電灯が邪魔でよく見えないよー。

木が邪魔でよく見えないよー。
建物がいっぱいある中だからよく見えないよー。
まぁ、いつもこんな感じですが。
携帯でうまく撮れなかった。
間違って壁紙モードになってて縮小されているプラス、ツミコの携帯はボタン押してから撮れるまでに4秒かかるの!!“(*`ε´*)ノ彡



うん、1年ぶりの花火はきれいだったよ。
あっという間の花火ー。
ぼやぼやしてたら屋台もどんどん消灯してくし。
もっと遊びたかったのになー。
いつも行っているのに今年はすごく早く感じました。
最後に屋台のダーツをやりたかったんだけど、直前に暗くなっちゃいました。
500円で景品はカスみたいなものですが、100均にあるようなお弁当袋を毎年狙っているんだけどねー。
で、地下鉄乗り放題を買ったので今年はさらに遊びに行くことに!
ちゃんと彼はマイダーツ持ってきてます!
ダーツバーへGO!
初めて行くお店にしましたー。
彼のお友達におすすめの所を聞こうとしたんだけど、電話がつながらなくて。
中は暗くてお酒がおいしくて店員さんも気さくに声をかけてくれましたー。
ま、ツミコのダーツの腕はボロボロですが的には当たるようになったよ!!
2ゲームしたところで彼のお友達がから電話が。
「今遊んでるよ!!今から来ない!?」
終電間近、帰りはタクシー!?
ツミコ:「えー帰りはどうするんよー。」
彼:「友達に送ってもらうかタクシーか、歩いて帰るか。」
「行こう行こう!!面白い人だよー。」
ま、いっか~ってなことでお店へ移動。
彼も初めて行くお店でしたがめっちゃおしゃれで広くて明るくてキレイ!!
ダーツ台もいっぱい。
落ち着く~~。

お任せカクテルを頼んだらアペロールオレンジっていうのが出てきました。
メロンカキ氷練乳アイス添えも食べました。

彼のお友達はとっても面白い人で楽しい時間を過ごせました~。
お安いお店でした。
で、結局オールしちゃいました。
若いな。
彼のお友達はまだまだ遊んでおりました。
松屋で朝ごはんを食べて、ちょうど始発の地下鉄に乗って帰りました。
朝、とっても涼しかったです。
帰ったら爆睡。
とってもいいお店だったからまた行きたいな!
クレジットカードが使えないのだけ残念~。ポイントつけたいので。
1件目のお店も良かったです!
今日は当たりだね!!
また楽しく過ごせました。
なんか、夏を満喫してる!?
今度は同窓会、あと毎年恒例のプールも行く予定!!
それに来週は・・・!!
ツミコ、いよいよ三十路になります!!
ある意味ここが今なら一番熱い!?
