プロフィール

 ツミコ

Author: ツミコ
リンクフリーなので、
ツミコの許可は要りません。
byツミコ

初めてこのブログを訪れた方へ
当ブログの自己紹介

コメントはお気軽にどうぞ。
Facebook友達募集中デス

ブログ記事検索&全記事表示リンク

↓探してみてね☆彡


全ての記事を表示する

ツミコのお小遣い稼ぎ!

【特集記事】
ネットでお小遣い稼ぎ:実践初心者編。
お小遣いブロガーになってみよう!
ツミコの裏ワザ定期預金講座
【おこづかいブログ】
FC2ブログ(詳細)
【おこづかい銀行】
楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行
比較!
楽天銀行ゴールドラッシュ
プログラム(詳細)
【アンケートサイト】
マクロミル(攻略)
リサーチパネル(攻略)
InfoQ(攻略)
アンとケイト(攻略)
gooリサーチ(攻略)
AIP(攻略)
キューモニター(攻略)
D STYLE WEB(攻略)
マイボイス(攻略)
アイリサーチ(攻略)
Fastask(攻略)
オピニオンワールド(攻略)
Toluna(攻略)
Qzoo(キューズー)(攻略)
他アンケート、全72サイト
【ASP】
アクセストレード(攻略)
A8.net(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
JANet(ジャネット)(攻略)
アフィリエイトB(攻略)
バリューコマース(攻略)
【アドセンス】
忍者AdMax(攻略)
CM-Click(攻略)
【検索するだけ!】
バジンププレス(攻略)
【ポイントサイト】
げん玉(攻略)
モッピー(攻略)
ECナビ(攻略)
ちょびリッチ(攻略)
ライフマイル(攻略)
お財布.com(攻略)
ゲットマネー!(攻略)
フルーツメール(攻略)
予想ネット(攻略)
【ブログライター】
ブログミ(攻略)
ブログマイル(攻略)
バジンププレス(攻略)
ドリームニュース(攻略)
ブログルポ(攻略)
ブログ広告.com(攻略)
レビューブログ(攻略)
ブロカン(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
A8.net(攻略)
アクセストレード(攻略)
【リードメール】
流石めーる(攻略)
【全登録お小遣いサイト】
ツミコが登録している
お小遣いサイトの全て

カレンダー
| 2017/08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新着記事
月別アーカイブ
ページトップに戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
    

いらっしゃいませ~。
ゆっくりしていって下さい。


マクロミルへ登録
げん玉(詳細)
3ティア MAX35%
換金実績20億円!
マクロミル(詳細)
アンケート界最大手!
毎日配信されます!
ライフマイル(詳細)
毎日大量配信!
クリックポイントメール!
モッピー | お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
モッピー(詳細)
1ポイント=1円!
新コンテンツ続々!
お財布.com(詳細)
2ティア 一部100%
携帯と連動
ゲットマネー(詳細)
2ティア 一律50%!
最高水準!


クリック! 更新!ASP貼るだけバナー記事一覧! クリック!



<ツミコのおすすめピックアップ>


2ティア50%!最高水準! オススメ! ゲットマネー!
ブログライターだったらここがぶっちぎり! オススメ!ブログミ
使えるお小遣いサイトがいっぱいのASP! オススメ! JANet(ジャネット)
リードメールの王様 オススメ! 流石めーる
クリック広告収入ダントツのASP! オススメ! アフィリエイトB

英会話スクールを探しましょう!
シェアブログblogsに投稿

にほんブログ村 小遣いブログへ
(ぽちぽちお願いします


今日は英会話スクールを見つけましょう!

英語話せるようになりたい人~~!!
は~い!!

といっても使い道は・・・。
ツミコは海外旅行大好きだから、海外で便利!
ん~~でもへたな英語で話すより日本語の方がよく通じますねー。

アジアじゃ英語は通じないし・・・。
観光施設だったら日本語使えるしねぇ。

じゃあ仕事で外国人さんが来る時もあるから、その時のために!

いくらペラペ~ラ~になれても、必要なのは度胸だと思います!!
フレンドリィな感じ。

だから、ツミコだったらそんな度胸がつく英会話スクールがいいなぁ。
外国人講師がいい!!

相手が日本人っていう安心感に慣れちゃうところがあるからさ。
だから外国人講師がいいな。

ツミコの初海外はいきなりホームステイだったんだけど、
ホームステイ先以外では全然話せなかったよう。

でも二度目のプライベートの海外旅行では、
話せないけど度胸はついてたから、
質問頑張ってたかな。

外国人講師はダンディでおもしろい男性でお願いします!

英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

↓今日はここから!

関連記事


最新のお小遣いサイトの情報を集めよう!
チェック! にほんブログ村 小遣いブログへ banner_22.gif チェック!

楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)


28.jpg お小遣い稼ぎ人気blogランキングお小遣いランキング


ブログライター TB(0) CM(17)

この記事に対するコメント
未来予想図のともともです。

英語・・・。
苦手です。
子供には、しっかり英語を学ばせよう!!

ランキング犬(ポチ)!!
by ともとも 2007.11.20 15:43 EDIT

英語ネタは興味シンシン( *´艸`)

講師はやっぱり外国人がいいね
日本人だと発音がどうかなって点がありますね

ツミコさん発海外でホームステイすごいねぇ!
どこ行ったの?
私は業者に頼まず押しかけホームステイ2回したよ
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
イギリスとオーストラリア
安くついたわ♪ 

海外旅行大好きなんやね♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 
by MISIA 2007.11.20 16:22 EDIT

こん!遥斗パパです。
やはり英語等は小さいうちから
習うのが1番
うちのチビはABCの歌だけなら私より
発音いいです!
by 遥斗パパ 2007.11.20 16:47 EDIT

ではNOVAへGO!!
ってもう無いですね(笑)
英会話・・・行く金で、俺は海外旅行行っちゃいそうだな。
by たびんちゅ 2007.11.20 17:44 EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも英語話せるようになりたいな~
学生のときに馬車道(わかるかな)でバイトしてたんですけど
結構外人の方とかいらっしゃったんですよね!

そんなとき英語話せたらかっこいいなって思ってました(>_<)

うちの子大きく見えました?
まだ喋れないけどわんぱく坊主です(´Д⊂グスン
誰に似た?(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
by 小遣い稼ぎbyゆい 2007.11.20 18:05 EDIT

英語ベラベラのプラチナαだぁぁぁ
勿論ベッドでねw
by プラチナα 2007.11.20 18:55 EDIT

今日は、来年のカレンダーを入手しました。
年の瀬が近づいてきましたね♪
応援完了です。
by havanera 2007.11.20 22:34 EDIT

【kou】です。こんばんは。
先週、風邪で寝込んで一週間経つのに、未だ、完全復活ならず…です。
ツミコさんも、お気を付け下さい。

英語、話せるようになったらいいなぁ~と思いつつ、
未だ話せずですが、そんな思いは上司には届かず、
会社からの命令で、「中国語、覚えろ!」とのこと。
中国にも工場を進出した我が社、益々、事業を拡大するらしい。
中国語も良いけど、それより国際語の英語を覚えたいよ~(T_T)
by 【kou】 2007.11.20 23:20 EDIT

んあ?前も英会話のあったよね?
英会話の案件多いのかな。

魚の目コロリ(笑)
応援凸ポチポチ
by よういずみ 2007.11.21 00:40 EDIT

必要なのは度胸o( ̄へ ̄o)

たしかに!!
ひょっとしたら度胸があれば、ボディランゲージだけでいけるかもね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
by ヨッシー(4C) 2007.11.21 01:41 EDIT

ども、ども遥斗パパです。
応援です、はい
by 遥斗パパ 2007.11.21 01:48 EDIT

Hello,Tsumiko!

Today is very Cold and snowing.

あー、疲れた・・・
今日もまた寒くて、雪が降ってますよ!

アメリカには、1回仕事で行きましたが、
会話できなくても、身振り手振りで、
なんとか通じました!

^^)/凸☆
by じゅりぱ 2007.11.21 11:10 EDIT

ツミコさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私も中学校くらいまでは英会話好きだったんですけどね~。
最近は、英語苦手です。

輪の心に浸っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
by アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー 2007.11.21 13:30 EDIT

こんにちは♪kurorin@サラリーマン副業です。
英語できたらアフィリエイトも加速しますよね!
情報起業できるかも!
英会話でそんな話ができればいいな~
と想像しますよ。
ではまた~

もちろん、ランキングクリックしていきますね♪
by kurorin@サラリーマン副業 2007.11.21 13:41 EDIT

こんにちは まあくです。

英語・・・苦手です。

でも、英語のマニュアルから必要なことを見つけることはなぜかできます。
専門用語だらけだからかな・・・

今は中国語を覚えたい・・・中国に住んでるしね
でも、とーーーーーーーっても難しい
bとかcってなんて音??

応援!!
by まあく 2007.11.21 14:27 EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お、珍しく?更新してないですね!
今日はデートかしら(@´艸`)

では邪魔者は去ります~壁|艸´_ゝ`)ニヤ

川^∀^)σ凸*
by ハイド好きbyゆい 2007.11.21 14:32 EDIT

ともともさん
うん。発音だけはしっかりやっておいてもらったらいいと思う。
しゃべれると楽しいしさ。
とりあえず、巻き舌ができるように~。

たびんちゅさん
それは賛成。海外旅行に行ったほうが絶対いいね。

遥斗パパ 
発音は大事だと思う!
頑張れ息子よ。

ゆいたん
馬車道分かりませぇん。
やんちゃな僕たん、めちゃカワユイ!
いいな、いいな。

プラちゃん
はいはい。
カモンベイベーって言ってなさい。(笑)

havaneraさん
来年のカレンダーかぁ。
ツミコないなぁ。
4月始まりの買っちゃったからさ。
何はともわれ、年の瀬ですよね~。

MISIAさん
仲間~。ってかすごすぎよぉぉ!
ホームステイを自ら!?
めちゃチャレンジャー。
英語うまいんだろうなぁ。
尊敬さ。

>【kou】さん
風邪、お辛かったでしょうね。
ツミコも用心しますね。
ありがとうございます。
時代はやっぱり中国進出なのね。
大学で習ったのに、ほぼ忘れた。

よういずみさん
ばれたな。
あなたはよく読んでくれている。
素晴らしい!
はい、そのとおり、使い回しです!
それにしても魚の目コロリでツミコのブログにいったい何人来るんだよぉ。

ヨッシー(4C)さん
そうそう!ツミコもそう思うよ。
ボディランゲージで通じるかも。
でも感覚的なものが違うと、大きな誤解を招くかもしれないけど。(笑)
単語だけでも言えればいいんじゃないかな。

遥斗パパ2
ありがとう!ツミコもポチ子行くよ~。
オールポチだよん。

じゅりぱさん
ありがとう!
でも、文法的には・・。
Today,it is snowing and very cold day.
とかのほうがいいのかな。

まっきーさん
にゃるほど。
ツミコは受験英語を暗記しただけの暗記英語なので、全く使えませんよ。
日本がいいね。

kurorinさん
ありがとう。でも、どこにコメレスしたらよいのかいまだに分からないツミコです。(笑)
ツミコはアフィリエイターじゃないから英語はいらないよ~ん。いぇい。

まあくさん
ツミコも全然しゃべれないよう。
中国語は大学の時にちょっとかじりました。
自己紹介くらいはできるのかな。
聞き取れないかもしれないけど。(笑)

ゆいたん2
名前違ってるよー!(笑)
更新してなくってごめんね。
デートだったんだよね~~。??
邪魔者じゃないし。
by ツミコ 2007.11.22 00:40 EDIT

※コメントはどなたでもお気軽にご記入下さい。
 後ほどお返事に伺わせていただきますね。
NAME COMMENT

人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログ


にほんブログ村 おこづかいブログ


この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©新ネットでおこづかいを稼ぐ生活 All Rights Reserved.
貼るだけでお小遣い稼ぎ!
忍者AdMax(攻略・詳細)
忍者AdMax
PV報酬あり
高収入!2ティア
ネットでおこづかい稼ぎ!
スポンサー
ブックマーク☆RSS

Yahoo!ブックマークに登録

ブックマークに追加する

レノボ・ショッピング キャンペーン情報
お得にパソコン買うならキャンペーンページから!
kukko0729.blog115.fc2.com/


インテリジェンスのDODA転職支援サービス
過去1年間、10,000件以上にものぼる転職支援実績をデータベース化!
kukko0729.blog115.fc2.com/


ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!
月額105円~容量最大60GB!アクセス解析付き。10日間無料
kukko0729.blog115.fc2.com/

○○○○○○○○○○○○アフィリエイトB
カテゴリー
ページトップへ戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
回しっぱなしのオレンジトラフィック
相互リンク
************
***************
アクセスアップ実験中
PINGOO!カテゴリアフィリエイト 【トレミー】人気ブログランキング bnr80_15_04.gif blogramのブログランキング
カウンター



QLOOKアクセス解析
OTHERS