プロフィール

 ツミコ

Author: ツミコ
リンクフリーなので、
ツミコの許可は要りません。
byツミコ

初めてこのブログを訪れた方へ
当ブログの自己紹介

コメントはお気軽にどうぞ。
Facebook友達募集中デス

ブログ記事検索&全記事表示リンク

↓探してみてね☆彡


全ての記事を表示する

ツミコのお小遣い稼ぎ!

【特集記事】
ネットでお小遣い稼ぎ:実践初心者編。
お小遣いブロガーになってみよう!
ツミコの裏ワザ定期預金講座
【おこづかいブログ】
FC2ブログ(詳細)
【おこづかい銀行】
楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行
比較!
楽天銀行ゴールドラッシュ
プログラム(詳細)
【アンケートサイト】
マクロミル(攻略)
リサーチパネル(攻略)
InfoQ(攻略)
アンとケイト(攻略)
gooリサーチ(攻略)
AIP(攻略)
キューモニター(攻略)
D STYLE WEB(攻略)
マイボイス(攻略)
アイリサーチ(攻略)
Fastask(攻略)
オピニオンワールド(攻略)
Toluna(攻略)
Qzoo(キューズー)(攻略)
他アンケート、全72サイト
【ASP】
アクセストレード(攻略)
A8.net(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
JANet(ジャネット)(攻略)
アフィリエイトB(攻略)
バリューコマース(攻略)
【アドセンス】
忍者AdMax(攻略)
CM-Click(攻略)
【検索するだけ!】
バジンププレス(攻略)
【ポイントサイト】
げん玉(攻略)
モッピー(攻略)
ECナビ(攻略)
ちょびリッチ(攻略)
ライフマイル(攻略)
お財布.com(攻略)
ゲットマネー!(攻略)
フルーツメール(攻略)
予想ネット(攻略)
【ブログライター】
ブログミ(攻略)
ブログマイル(攻略)
バジンププレス(攻略)
ドリームニュース(攻略)
ブログルポ(攻略)
ブログ広告.com(攻略)
レビューブログ(攻略)
ブロカン(攻略)
リンクシェア(攻略)
トラフィックゲート(攻略)
A8.net(攻略)
アクセストレード(攻略)
【リードメール】
流石めーる(攻略)
【全登録お小遣いサイト】
ツミコが登録している
お小遣いサイトの全て

カレンダー
| 2024/03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新着記事
月別アーカイブ
ページトップに戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
    

いらっしゃいませ~。
ゆっくりしていって下さい。


マクロミルへ登録
げん玉(詳細)
3ティア MAX35%
換金実績20億円!
マクロミル(詳細)
アンケート界最大手!
毎日配信されます!
ライフマイル(詳細)
毎日大量配信!
クリックポイントメール!
モッピー | お金がたまるポイントサイトお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
モッピー(詳細)
1ポイント=1円!
新コンテンツ続々!
お財布.com(詳細)
2ティア 一部100%
携帯と連動
ゲットマネー(詳細)
2ティア 一律50%!
最高水準!


クリック! 更新!ASP貼るだけバナー記事一覧! クリック!



<ツミコのおすすめピックアップ>


2ティア50%!最高水準! オススメ! ゲットマネー!
ブログライターだったらここがぶっちぎり! オススメ!ブログミ
使えるお小遣いサイトがいっぱいのASP! オススメ! JANet(ジャネット)
リードメールの王様 オススメ! 流石めーる
クリック広告収入ダントツのASP! オススメ! アフィリエイトB

アンケートサイトのQ-VOICEでお小遣い稼ぎ!

にほんブログ村 小遣いブログへ
(ぽちぽちお願いします


今日紹介するのは、Q-VOICE



アンケート好きのツミコが、ぼちぼち続けているサイトです。

・事前アンケート調査 3~5ポイント
・本調査アンケート  30ポイント以上~
(各調査により異なります)
・サンプル商品評価アンケート、グループインタビューなどのリクルーティングアンケートもあり。


1ポイント=1円
500円~現金交換可(手数料なし。)

前も言いましたが、ツミコの登録しているアンケートサイトは64件

やっぱり今もね、アンケートサイトでポイントが貯まってるのは限られてます。

アンケートサイトは属性にもよりますが、優良なアンケートサイトはやっぱり多くの人の換金達成の速度と比例していると思います。

Q-VOICEはちゃんと定期的にアンケート依頼が来るからいいよー。



でも、やっぱりアンケートサイトの王様はここ。
群を抜いてダントツ!
マクロミルへ登録
マクロミル(詳細記事)

↓チェック・応援して下さるととっても嬉しいです。
人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログ
にほんブログ村 おこづかいブログ

最新のお小遣いサイトの情報を集めよう!
チェック! にほんブログ村 小遣いブログへ banner_22.gif チェック!

楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)


28.jpg お小遣い稼ぎ人気blogランキングお小遣いランキング
今日でおこづかいサイト紹介はとりあえず、とりあえず終える予定。

といっても、換金できたサイト全てを紹介できたわけじゃないんですが・・。

特にアンケートサイト。地味ですしね。

う~ん。またフリースタイルのツミコに戻ろうか。

過去記事を見直しながら修正して記事を上げようか。

キャンペーンものも随時紹介したいしね~。

まぁ、ぼちぼちやりまーす。


ところで、1月31日、入金ラッシュでしたー。

めでたく、今月は3万越えを果たしました~。

月間別おこづかい実績」参照してください。

ほんと、23サイトのおこづかいサイトから、掻き集めてきたって感じです。

ネットでおこづかい稼ぎを始めて、9ヶ月が過ぎました。

サイトは増えたけど、でもやってることは同じ。

ぽちぽちクリックして、アンケートに答えて、ブログライターやって。

変わったのは、ASPと昨日紹介したアドセンスを始めたことかな。

10月まではバナーすら貼れないブログで一人でコツコツやっていましたから。

ツミコが4月におこづかい稼ぎを始めてみようと思ったとき、

どのおこづかいサイトが、どのくらい稼げるの?っていうのが一番知りたいことでした。

いろんなサイトめぐってもそれって、なかなか書いてないんですよ。

だから自分で検証することにしました。

じゃあそれでどのくらいのおこづかいになったの?っていう具体的数字をなるべく書こうと思って書いています。
((φ(..。)カキカキ

もし、見てくれた人にとって何か足しになったら嬉しいなぁと思いつつ。

記録しておかないと、忘れちゃうのでブログは便利です。

↓チェック・応援して下さるととっても嬉しいです。
人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログ
にほんブログ村 おこづかいブログ

もれなく10万円だびょーん!!
転職なら
関連記事


おこづかい稼ぎ TB(0) CM(26)

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 2008.02.01 00:33 EDIT

こんばんはmikaです。

とりあえず、お疲れ様でした(^_^)
うんうんそーだよね。
紹介してるサイトは多いけど、
実際どれぐらい稼げるのかとか、
書いてるところ見ないよね。

凄くいい試みだと思う。
大変だと思うけど、これからもお願いします(^_^)

それにしても3万円は凄いよ。
かなり、努力したでしょ?
お疲れ様でした。

応援していきます。
今日はまた夜更かしだ(^_^;)

by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本 2008.02.01 00:56 EDIT

いつもありがと~!!

幸せを運ぶ 美咲ちゃんです

お陰様で風邪も治りつつで~す

ツミコちゃんは大学病院にいたから詳しい

怪我とか病気のことはツミコちゃんに聞きます

エッチなことはお任せ下さいね‥♪


応援ブチュ-

♪‥美咲‥♪  
by 美咲 2008.02.01 00:59 EDIT

こんばんは葵で~す。
いつも速攻のコメント感謝してます。

葵のツミコさんのイメージは
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
こんな感じです。

スゴイ!!

いろいろ参考にさせていただきました。
ありがとう。

今度はどんなブログになるのかナ?

葵は楽しみです。

応援!
by ネットで探す!e-Book 情報商材のレビュー 評価 2008.02.01 01:43 EDIT

おはよー
あと150で500ポイントになるから、とりあえず換金できそうだよ。
ぐっさん、なくなったね

応援ぽちぽち
by kazariya+by+よし爺 2008.02.01 03:56 EDIT

私もブログルポみたいなのをやろうとしたけど、
アフィリメインじゃないから、やめちゃった。
自分の書きたいこと書きたかったし。

とは言いながら、最近はアフィリばっかだし(汗д汗)""

今日も応援ポチ×複数!


shibuyanでした。

by shibuyan 2008.02.01 04:06 EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 2008.02.01 06:23 EDIT

で...ツミコ、いつ浮気しよっか(笑)?!
by プラチナα 2008.02.01 06:31 EDIT

フリースタイルのツミコー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

まだ知り合って浅いのでワクワクします。
かなり楽しみにしていますとプレッシャーをかけつつ・・

3万円かぁ。多いほうだよねー。
私今月多かったけど、去年換金してない分だったりするから
純粋に今月どれぐらいか全く・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
by かぴこ 2008.02.01 07:19 EDIT

こんにちわー!
3万円ですか!すごいですねー。

私もどのサイトが一番稼げるのかを今模索している最中です!

とりあえずお疲れ様でしたー!
今後の活動にも期待していますので
頑張ってくださいねー!

今日も広告ぽちぽち&応援ぽちです!!
by みきてぃ。 2008.02.01 09:35 EDIT

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかに換金実績書くとどれくらいか目安つきますよね^^

でもあえて公開しない派でいこうと思います壁|´_ゝ`)
アンケとかだったら稼げる額はだいたい同じだからいいですけどね♪

ってか64件;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すれはすごいですね(汗)
あたしの知らないところたくさんありそう(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
by お小遣い稼ぎbyゆい 2008.02.01 10:14 EDIT

おっはよーございます。
うちの1月の換金は・・・
サイト数は少なくしました(`・ω・´)

まだ、ちゃんと集計してねぇや。
昨日、寝るの超早かったし(´▽`*)アハハ

ハンドボールで食べ物か^^;
結構楽しいスポーツだったよ。

あ、ブレイナー、結構いいんだけど、
換金ラインが高くてね。
それ以外は、なかなかいいと思う。

使いこなす前に、使えなくなっちゃったけど・・・

^^)/凸☆
by じゅりぱ 2008.02.01 10:26 EDIT

Q-Voiceも結構いい感じなんだね~
知らなかった~。情報ありがとう!!
by たびんちゅ 2008.02.01 11:04 EDIT

こん!遥斗パパです。

餃子ね!周りでもう食べちゃた!て方がチラホラ
症状は出てないようですが…

私も実績はあえて出さない派ですね。

今はライターは書いてないから収入はガタ落ちですけどね。

その分アドセンに力いれてるよ!
by 遥斗パパ 2008.02.01 12:05 EDIT

アンケートか・・・
面倒くさくて途中で眠くなる
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そんな俺が社内でアンケートとったり
(;^_^A アセアセ・・・
by のぶちん 2008.02.01 12:53 EDIT

すごい!3万円越えおめでとうございます☆
私は結局げん玉今月も貯めておいたので、収入めっちゃ少ないですw

アンケートサイトってそんなにあるんですね。
私は3つくらいしか活動してないかも(;><)

明日からはまたフリースタイルになるのが楽しそうですね♪

ぐっさん&BPSはショックでしたね(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
by ゆぴ 2008.02.01 15:08 EDIT

こんにちわ(^^
3万円達成おめでとうございます♪
自分はまず、最低支払い金額までコツコツ
ためる事を目標にします(^^;

Gアドに100円の単価なんてあったのですか?
僕、Gアドの使い方良く知らないまま
諦めましたんで(TT

では!応援ポチ♪
by バボノスケ 2008.02.01 15:27 EDIT

あれからいくつかブログミの案件がきたんで、本格的に始めてみましたよ^^。
いや~、結構難しいですね!入れづらいキーワードなんかもあったりしてw
でも慣れてきたらなかなか楽しいかも(o^^o)
by wing 2008.02.01 15:31 EDIT

お仕事のこと失礼しました。
余計な事でしたねごめんなさい。
by 蘇魔脱斗 2008.02.01 15:43 EDIT

アンケート、最近依頼が多いので
嬉しいです~
Q-VOICEはポイント付与が大きいときは
大抵逃してしまう・・・
でも、好きなサイトです
by fas 2008.02.01 15:45 EDIT

まあくです。

牛肉コロッケのはずが豚肉コロッケだったり、
なんとか産の牛肉が違う産地だったり
中国製に限らず、食の安全はどこへ行ってしまうのだって感じですね。

応援!
by まあく 2008.02.01 16:05 EDIT

やっぱライターは強いなぁ(´ρ`)
かなりの稼ぎ頭よねぇ。
にしても3万はすごぃ!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

あ、記事の書き貯め・・・1個しか出来なかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
詳細記事をかけてないのがいっぱいだから、書いてたら勝手に貯まるはずなんだけど・・・

かけない・・・1個書くので精一杯orz

(σ´Д`)σペチョーン
by りなぽん 2008.02.01 16:34 EDIT

こんにちわ^^すごいね3万♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
by me母 2008.02.01 16:51 EDIT

いつも感心していましたが、
色々成果を上げていますよね~♪
(゜ー゜* )( *゜ー゜)
SEO対策など何か+になる作業もしてるんですか?
食べ物に限らずセーフティーラインが見えませんなぁ~・・(_ _。)・・
by konkosan 2008.02.01 17:53 EDIT

餃子はないけど中国産の枝豆があった(=∇=;|||)

すごいっ!!
3万円越えおめでとう!!.+:。(´∀`)゚.+:。
とりあえずお疲れさまっ。

明日からフリースタイルになるのね。
楽しみ♪

ぐっさん&BPSは残念だったけど、
Myアフィ初入金されてたね!!

応援☆
by ひまわり 2008.02.01 19:12 EDIT

具体的な数字を挙げるのは良いね、でもそれって俺が3年前から実践してるんよね。エクセルとHPを駆使してね。誰も知らないけど。
アンケートサイトは登録内容(属性)で変るからツミちゃんとことうちの所で色々参考になる事は多いよね。
by toolman 2008.02.02 18:28 EDIT

※コメントはどなたでもお気軽にご記入下さい。
 後ほどお返事に伺わせていただきますね。
NAME COMMENT

人気ブログランキング おこづかい稼ぎブログ


にほんブログ村 おこづかいブログ


この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©新ネットでおこづかいを稼ぐ生活 All Rights Reserved.
貼るだけでお小遣い稼ぎ!
忍者AdMax(攻略・詳細)
忍者AdMax
PV報酬あり
高収入!2ティア
ネットでおこづかい稼ぎ!
スポンサー
ブックマーク☆RSS

Yahoo!ブックマークに登録

ブックマークに追加する

レノボ・ショッピング キャンペーン情報
お得にパソコン買うならキャンペーンページから!
kukko0729.blog115.fc2.com/


インテリジェンスのDODA転職支援サービス
過去1年間、10,000件以上にものぼる転職支援実績をデータベース化!
kukko0729.blog115.fc2.com/


ロリポップ!のドメインは選べる全105種類!!
月額105円~容量最大60GB!アクセス解析付き。10日間無料
kukko0729.blog115.fc2.com/

○○○○○○○○○○○○アフィリエイトB
カテゴリー
ページトップへ戻る
もっと情報を集める!
banner_23.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
回しっぱなしのオレンジトラフィック
相互リンク
************
***************
アクセスアップ実験中
PINGOO!カテゴリアフィリエイト 【トレミー】人気ブログランキング bnr80_15_04.gif blogramのブログランキング
カウンター



QLOOKアクセス解析
OTHERS