<入金> 12月

(イーバンクゴールドラッシュプログラムの謝礼でーす。おいしい。すごく。新生バンクで5回まで無料で他行振込みができるので、自分の口座から自分宛に送金でゲット!オススメ!振込み日の関係で2か月分、10回分入りましたー。)

(今月はちょっとましー。抽選謝礼はいまいちー。)

(うーん。ポイント貯めるの時間がかかりましたー。ここは座談会や買い物モニターなど特別案件が多いです!)

(毎月換金できてて素晴らしい~。PEX山分けキャンペーンの対象にもなりました!)

(まじでー嬉しすぎる。規約が変わってその通りに貼りかえた甲斐がありました。大変でした。ちゃんとまた記事にしたいと思います。FC2はそのままのURLで携帯対応なのでとっても便利です。PCと表示は全く違うので、PCの方は重くならないしね。)

(こちらも貼るだけ。しかもツミコは捨てブログに貼るだけ。それで月に2000円入ってくるからありがたい限り。)

(こちらはポイントサイトとして使ってます。オートまわしておくだけです。換金が多くなってきましたー。)

(こちらはかなり安定しています。換金3ヶ月に1度ですが、ちょうどよく毎回換金できます。10月からジャパンネット銀行対応になりました。イーバンクも対応してください。)

(ぼちぼちですねー。ちょっと頑張ってライターをやるといいですね。換金は1円から手数料無料です。)

(店頭モニターアンケートが当たりました!嬉しい臨時収入でしたー。だからアンケートでおこづかい稼ぎはやめられーん。)

(配信数NO,1のリードメール。もう流石めーると一番めーるしか信じませんよー。)

(ビーエムエフティーというところからの入金。謎でしたが調べてみたらここでした。もう少しサイトが活発になってくれたら嬉しいのですけどねー。)

(貯まり次第換金しています。だって所詮インターネットのサイトなんて行き先不安だし。でもここは本とに簡単なアンケートですぐ500円貯まるからありがたいです。)

【12月の振り返りー。】
PEXの2万ほどを入れようと思っていましたが、忘れました。
それほどしっかり覚えていませんでした。
もう来年でいいやー。
今月はとても少ない。でもまぁ、いいやぼちぼちで。
PEXやポイントエクスチェンジ対応が増えたせいでもあるか・・・。
あとネットマイルへ入れちゃったりでASP収入ががっくーん。
あらら。
確定申告さんも待っているので、無理して入れなくて良かったみたい。
頑張って片付けるベー。
来年のお小遣い収入は20万円以内になるかなー。
どうかなー。
転職するからそんな時間もないし、減ることは予想しています。
はてさて、いかがなものかはやっぱり蓋を開けないと分かりませぬ。
続けさえすれば必ず無料でお小遣い稼ぎはできますので、既にやっている人は是非、続けてみてください。
まずは目標10万円から。
その後は同じ要領で続けるだけ。
月数万を目標に、ファイトでーす。
↓チェック・応援して下さるととっても嬉しいです。





ある意味ここが今、一番熱い!?


- 関連記事
-
- 2009年2月のネットでお小遣い稼ぎ実績!
- 2009年1月のネットでお小遣い稼ぎ実績!
- 2008年12月のネットでお小遣い稼ぎ実績!
- ネットでお小遣い稼ぎ換金実績!!2008年11月
- 2008年10月ネットでお小遣い稼ぎ換金実績!!
最新のお小遣いサイトの情報を集めよう! |
チェック!
![]() |
![]() |
楽しみに書いてます。来てくれてありがとう(*´∇`*)
続き記事はツミコの日記です。
読んでいってくれると嬉しいです。(*^-^)
